Anri & Bebe シャーリングカプリ
|
カラーを選択し、上の画像をクリックすると拡大写真がご覧になれます。
|
Anri&Bebe シャーリングカプリ 価格:8,190円 ※プランタン銀座・福岡三越・栄三越も好評販売中です※
ご好評いただいておりますシャーリングカプリの新作が登場です。
今回はコットン生地を使用しているので、更に柔らかい肌触りで 肌へのストレスを軽減。
程よいフィット感のカプリパンツは、重宝すること間違いなしです。
後ろからの切り替えは、スタイル良く見えるように 計算されたラインです。 脚のラインが更にきれいに見えるように、より繊細なステッチで 仕上げました。
ウエストはゴム仕様となっております。
|
製品情報
素材アップ写真
特徴
- 柔らかく、伸縮性抜群の生地を使用。
- ご好評いただいておりますシャーリングカプリの新作です。
- 脚のラインがきれいに見えるように計算されたステッチ。
- 薄手の素材はこれからの季節に最適。
ご注意事項
※水や汗で濡れたまま他のものと重ねたり放置しないで下さい。
※写真は実物のカラーと少し違って見える場合がございますのでご了承下さい。
※柔軟剤は使用しないで下さい。
※乾燥機にかけずに陰干ししてください。
※手洗いをおすすめしております。
環境への取り組み
![]() |
おすすめ商品
|
|
|
|











